駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

ツレヅレ

大事なモノって、なんだろう。

ヒト、モノ、カネ、地位、信頼、愛情、時間、欲望…欺瞞に満ちている。

なんて、私が言葉にすると、軽いなぁ。



所詮、ちっぽけな存在。

出来ることだって、たかが知れている。

大して才能がある訳でもなく…無難に生きているだけ。

格好良いこと言っている、薄っぺらい存在。



珍しく、自虐的。

ここ半年、あまりに色々なことがありすぎた。

大阪から帰ってきて、今この状態になって。。。。。

あまりに…私にとってはあまりに理不尽なことばかりで、ガキになっているからなんだろうか。私が理不尽に感じることなど、周囲の”私より”上のヒトからみたら、大したことは無いのだろう。受け取る側がどう感じるかだけ。

でも、ここ半年で判ったこと。

 ヒトは信用してはいけない。

 ヒトは絶対に裏切る。

 ヒトに期待してはいけない。

 ヒトは。。。。。ヒトに頼ってばかりだから、ヒト、ヒト、ヒトって。

ダサイなぁ。




でも、やっぱりヒトを信じたい。。。。。