駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

この時期の定番…

この時期の通勤電車の定番…気分悪くなって、電車を止める輩。まぁ気分が悪くなるのは仕方ないけど…本日は、乗ってる車両にて急病人発生で、非常ボタン押下…社会人になる前には、通勤に耐えられる体力は付けましょう。。。

週末終わり…はやっ

仕事1 先週は、イレギュラー週… しんどい土曜日帰り…たかが・・・されど。 まぁ3年以上、毎週東阪往復してるし。 土曜日帰りになると、土曜の半分以上が移動で潰れ 帰宅は午後になるから、実質何もできない。 日曜日は、朝から家の都合で送迎。 まぁ仕方が…

いつもの…より、ちょっと怠惰な週末

グダグダ…そして、ゴロゴロ 結局、何もしない週末… いつもと同じか。。。 金曜日の帰りの新幹線で寝ない様にしていても… 結局30分は寝てしまう。 そして、帰宅したら寝付けず… 土曜日の午前中は無駄に。 午後は、動ければ元気… ここで乗らないと、車は一週…

今週は、ダメだ

タイトル通り。今週は偏頭痛に苛まれて仕事にならなかった。月曜日、木曜日は耐え切れず会社を休み…最終日の今日も普段より二時間早く撤収…まぁ家に着くのは、3時間後だが…疲労とストレスが溜まりまくりだから当然の結果なのだが、ちとヒドイ。この、毎週の…

Apple Watch…買わないかなぁ

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/10000103/この記事に同意。基本、Apple製品大好き、新製品も大好きだか、これはちょっと考える。商品コンセプトとしては、時計じゃなく携帯端末の一種なのだろう。普通…時計好きの私の感覚では2〜3年で時計…

色々…

仕事 まぁストレスの溜まる仕事が3年程… まぁある程度は形になってきたビジネスではあるが… まぁ相変わらず変化について来れないバカが多く… まぁ結果疲れる… 正直、バカと無能はいらない。 ルールを守らない輩… ルールを守れない輩… ルールがある事を知ら…

ボケてます…財布忘れた

財布忘れて出張に… 毎度の東京出張。 もう、毎週の東阪往復を3年以上続けているが… いい加減、身体がもたん。。。 と、文句を言いつつルーチンワーク。 昨日は、堪え難い頭痛のせいで会社を休む。 たまの休養と思いつつも、社長直轄の会議をすっぽかし… ま…

数年ぶり…の、はてな

とりあえず、復活。 以前のブログは、全部無くなってしまったのね。 まぁ年単位で放置だから、仕方ない。 FBやらTwitterやら色々出てきましたが… ここはここで居心地が良い。 最近は、商用目的だったり、アクセス数獲得のために 自撮りの際どい写真上げたり…