駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

2004-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりの雪

東京にも雪が降った。久しぶりにそこそこ。 昨年のちょうど今頃は、写真のコロラドにいたなあ… やっぱり山の上だから雪も降ったし。 市内でも標高1700mだったから、乾燥もものすごかったけど寒かったなあ。 1ヶ月いたけど、気候にはなれず…人間発電機な…

仕事納め…

早いもので今年も…などと陳腐な会話が飛び交う時期ですなぁ。 まぁ人間毎日死に向かって生きているから…年をとればとるほど 死に近づいているから、月日がたつのが早く感じる…のかなぁ。年末だというのに風邪をひいた。 ちょっと節々が痛いので、熱が出る気…

東京…

久しぶりに東京に戻ってきた。 年末年始はいろいろあるので帰らないと… と、思って帰ってきたが、出張先はなんか大変。 モー知らん。いうこと聞かないなら。 わかっていないのだから、従わんかい。 などと、不毛な独り言を言っても、「ガラクタはガラクタ」…

誕生日

誕生日おめでとう…って、私じゃないですが。 まぁ人生いろいろですね。でも、気持ちでお祝いです。 こんだけ生きていると、柵もややこしいことも一杯たまってきますね。 どうしようもないことも、後悔したことも多々ありますが、まぁこれも なるがままに…で…

クルマ

今日は忘年会。今年も、もうぼちぼち終わりです。 年内にクルマを買い換えようとしてたけど、紆余曲折 ありで駄目だったなぁ。レンジローバー良かったけど、雑音もありでカイエンになりましたが… クルマとしては、かっとびで面白いんだけど 内装の造りがなぁ…

そして腰痛

腰が痛い。飲みすぎか?外科的にヤバ目のことはしてないので、 ストレスか疲労から来る痛みのよう。昨晩は、彼女は泊まりでそれなりに話したけど 結局ロケーションが違うパートタイムラバーであることに 若干の不安と疑問を感じたようであった。確かに、長期…

またまた

眠い。 昨晩も飲んだ、その前も飲んだ…いつも飲んでいる。 今日はさすがにちょっと顔がむくんでいるのが分かる。 もう歳だなぁ…そういえばぼちぼち歳の瀬…関係ないか。彼女が何か悩んでいるらしい。 相談に乗って欲しいのは、仕事のこと、プライベートのこと…

眠い

飲みすぎが続いている。 この1年、なんか酒量が10倍くらいになってしまった。 別に依存症ではないけど、ストレスかしら…新しい彼女ができた。でも出張先だから続かないかな。 まぁ続きすぎるのも困るけど。出張して太った…確実に2kgは増えた。おぞまし…

なんとなく

前職で先輩だった人が最近良くアジャイル系開発のスピーカーをやっていることに気がついた。元々上司としての能力にはかなり?が立ってしまったが、技術的な面では突出していたなぁ…@ITとかにも投稿しているし、人間一芸に秀でるとすごいもんです。それに…

疲れてるのに…

こんなメールが来ると、疲れる…どっからアドレスもれるんだろう?********************************** ミナエといいます。セックスしていただけそうな相手を探しています。 27歳未婚です。職業は派遣会社の取締役を務め…

仕事が… 何で毎日こんなに忙しいのだろう。 ブログもかけない今日この頃…ってサボっていただけか。写真も上げたいけど、このマシンには入っていないしなぁ まぁこんなもんか。

スタート

何事も最初が肝心ですが、何も考えずに登録したので…まぁ良いか。 とりあえず切りの良い1日から始めることに意味があるか。