駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SPAM

今月ももう終わり。 久しぶりにアダルトSPAMが来た。 ネットでも評判になっている”山下 香穂”さんからでした。 まぁ手を変え品を変え、商売してますねぇ…思いっきり迷惑ですが。 会社のアドレスがなぜ漏れているのかも気になるところではあり… 人間系が最近…

ずーっと…

なぜか忙しい。ブログも続けてないと意味がないが… この時期は、写真が撮れなくてつまらない。基本的に花の写真をとっている時点でこの時期はシーズンオフなのはあきらめている部分もあるが…熱帯植物園なんかにも行っていたが、結露も怖いので最近はあまり行…

久しぶりに

なんか、ケーブルではZガンダムがやっている。 久しぶりにガンダムを見たような気がする。個人的には、Zが一番ストーリー、絵の品質なんかのバランスを考えると、一番好きだなあ…もちろん初期は別格なんだろうけれど、絵がなあ。たまに許せない。 まあ、ガン…

そしてまた…

仕事が昨日から始まった。 そして、また2ヶ月の出張が決まった。 せっかく戻ってきたのに…まぁ良いか。 また太ったらどうしましょ。 今年はいろいろ勝負しよう。まぁ負もとで。 で…この頃異様に性欲が…高いなぁ。 正直ちょっとおかしい。依存症って訳ではな…

あけおめ

年が明けた。フツーに明けた。まあ当たり前か。 年末からの風邪が響いて、大掃除もそこそこにおせち作りもそこそこに… で、なんだか新年を迎えた気がしない。珍しく立て続けに雪が降ったけど、まあすぐにとけてくれたので クルマも苦労しなくて済んだ…でも、…