駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

久しぶりに

ostrichegg2005-01-09

なんか、ケーブルではZガンダムがやっている。
久しぶりにガンダムを見たような気がする。個人的には、Zが一番ストーリー、絵の品質なんかのバランスを考えると、一番好きだなあ…もちろん初期は別格なんだろうけれど、絵がなあ。たまに許せない。
まあ、ガンダムネタはどーでも良いが。


写真を整理しなければ。
クルマの写真もバラの写真も溢れかえってしまって収拾がつかない。


遅ればせながら、PS2を買おうかなあ。この時期にPSPではないところが、ゲームを全然習慣として触らない私らしいが。GT4を異常なくらい勧められて何となく買っても良いかなと。まあ安いし良いか。


なんだ、まだ始まったばかりみたいだなあ。Zは。5〜6話目って感じかな。
クワトロ大尉の赤いリックディアスが盗まれているところだ。


3月までにカイエンを入手できると良いな。本格的に購入活動をしなければ。プレステージもカイエンを本格的に扱うみたいだから、エアロパーツ、アルミも込みで考えたいなあ。ナビはいらないし。問題は色だな。どうしても、見た目ぼてっとしているから明るい色はあわない気がするし。ラピスブルーか黒なんだろうなあ…きっと。本当はターボが欲しいところだけど、さすがに買えんしなあ。Sが今の限界かあ。ちょっと寂しい。

落ち着いて、Zでも見るか。