駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オンナ

当面これないから最後の機会…なのに、こんな体調で情けないなぁ。若い方の彼女と約束していたけど、デートは実現できそうもないのかしら。まぁこの体調だと、激しいのはちょっと無理だけど、それなりには対応できると思うんだけどなあ。駄目かなぁ…やっぱり…

仕事

最後のご奉公で大阪に来た…が来ないとやっぱりめちゃくちゃになっている。若い外注さんなんかは、次の仕事を探してしまっていたりして、困ったものだ。ヘッドがいい加減だと、組織はぼろぼろになってゆくなぁ。

つれづれ

久しぶりの大阪出張…彼女たちにも会えるなぁ…ぼちぼち機会も減るし。と思って張り切ってきたのですが、先週末からの風邪が悪化。昨晩は多分39度近い熱が出ていたことだろう。一人でホテルでうなっているのも寂しいものである。明日の朝には帰らなければな…

淡い…

つれづれ2

今週は、時差ぼけ以上に飲みすぎだぁ…火曜日の5時まで飲みは、久しぶりにやってしまったといった感じ。そりゃぁ体調も悪くなるわ。アホです。

オンナ

割り切り型の若い方が、情にうつるフェーズに入ってきた。ちょっとしたこちらのしぐさや物言いに非常に敏感に反応し始めている。まぁ距離も遠いの余計なのかもしれないが、どんなに割り切った身体だけの付き合いであっても、情はうつると言うことか。でも、…

仕事

うーむ。年上の部下が一杯で困っている。誰か助けてぇ…ホント、辛いわ。やっぱり私だって、年下の上司からなんか言われたら、辛いかも。でも、駄目だから下なんだけどんばぁ。悔しかったら上がって来い。下で勝負をしようとするな。私はあんたのレベルでは喧…

つれづれ

時差ぼけが解消しない(*_*) ちょっと寝不足気味である。と言うより夜中起きまくりで、仕事に支障が…まぁ今週末はゆっくりしよう。あっ…携帯取りに行かないと。1年毎のリニューアルだが、最近はデザインに凝るか機能に注目するか、悩んでいる。が、2回連続…

相変わらず飲みすぎ

アメリカの女性

やっぱり、アメリカンサイズはすごい。なにもかも。おんなじ人間か?…って言うくらい、ありえない体系の人も、日本人みたいな人も、スタイルのよい人もいるので、非常に趣がある…違うか ('-') ローライズもこっちは気合の入れ方が違うから、日本より10セン…

アメリカ

アメリカは、結構好きである。コミュニケーションは個人的な英語の事情で結構大変だが、国自体は好きである。まぁ生活してみるとまた違った面が一杯見えるのだろうが…フィラデルフィアは黒人の比率が高く、少々びっくりしたが白人30%黒人30%その他30…

仕事

短期出張は結構しんどいが、まぁ何とか無事に終わった。と言っても、大阪出張から帰ってきてすぐだったので、事前準備があまりできず、且つただでさえろくに英語がしゃべれないのに、乾燥で喉をやられてしまって殆ど声が出ず、2日目は仕事にならなかった。…

つれづれ

米国出張最終日の朝4時過ぎ…朝イチの飛行機とはいえ、早起きし過ぎ。時差ぼけも解消しないままの帰国になったなぁ。そういえば、米国で誕生日を迎えた。今更誕生日祝いでもないが、何にも無いのも少々寂しいか。まぁいい年になったので、少し大人にならない…

短期出張も終わりの日

クルマ

さすが米国市場様々…なんだろうが、カイエンが結構こんな街でも走っている。ターボはさすがに少ないが、Sがうようよ…している。まぁ米国だとちょうど良いサイズに見えるが、日本ではやっぱりでかいなと、再度思ったりもする。こっちのフリーウェイで飛ばし…

仕事

大阪の仕事のせいで東京が大変なのに、こうして米国に来ている…いったい何をやる人なんだろう…私はと言うくらい、忙しい。まぁ米国は久しぶりなので、たのしいといえば楽しいが…一昨日から疲れのせいか、喉の粘膜をやられてしまって殆ど声が出せない…仕事ど…

つれづれ

今週の頭から久しぶりに米国に仕事できている。と言っても、今週末には帰ることになっているが。時差ぼけも解消するまもなく帰国なので、時差ぼけはないのかな??フィラデルフィアは初めてだけど、米国っぽくないなぁ…そこかしこでタバコ吸ってるし、公園は…

オンナ…

前出彼女…どんな顔でやってくるのだろうか。ちょっと興味あり。まぁ向こうは興味なし。今付き合っている(?)…セックスしてるだけだが…娘は、他にもいるから、執着はないみたいだが、私とのセックスは楽しいらしい。お口技はもうちょっと修行して欲しいとこ…

クルマ

あんまり乗ってないけど、ガソリン高いなぁ。満タンにすると1万円がとんでゆく…まぁこれも試練か。今週末にはディーラーに持って行って、直すとこ直させねば。

仕事

東京に戻ってきて、少々エライ場所に座っている。まぁブログ書く余裕はまだあるが…色々大変そうである。人数もそうだが、あんまり使えないねたみ光線出しっぱの年上とかを使ってかなければならないのが、ちょっと憂鬱。これも試練か。

つれづれ

今週は立て続けに多量に呑んでいるので、ヤバ目。いい加減歳なんだから気をつけないと、いつかいきなりやばいことに…まぁそのときはその時か。明日は、後輩の結婚祝い会だ。でも、嫁さんの方は身体の隅々まで知っている訳あり系。参加するのをためらったが、…

人肌恋し