駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

2015-01-01から1年間の記事一覧

とうとう…

まぁ眩暈は治らず… とうとう、ドクターストップか。 明日、会社を休んで精密検査に。 って、半日以上潰れんだろうなぁ。。。 耳鼻科→脳神経内科→心療内科の順番で 検査をするらしいが…どーせ最後のパターンでしょう。 近所の医者は、ストレスと過労→で、うつ…

気持ちが悪い…

どーにかならんかなぁ…目眩 今週末も、家を出る気にならない。 ふわふわと、不快な浮遊感を伴った、気持ち悪さ。。。 天気が良かったり、時間があったりすると 腹立たしいくらい、イライラする。。。 車に乗りたい…写真を撮りたい… 嗚呼、この時間の無駄遣い…

気分が重い…

いつもの週末… 何もしない週末…いつもの週末。 何もしたくない訳じゃないけど… 何もできないのが、もどかしい。 まぁ目眩が酷いから…しつこいな。 今週末がバラのピークの最後だったけど… 結局、行く気力が出ず。 まぁたくさん撮った所で、誰が見る訳でもな…

目眩って治らない…

目眩… ホント、しんどい。 量販店、百貨店、スーパー… 売り場間の通路を歩くのがいや。 整然と直線的に並んでいる所を歩くのが一番辛い。。。 4年前、検査入院したが原因判らず。 きっと、再入院しても一緒だろう。 1年前、鍼で何故か治った。 目眩に効く…

目眩が酷い…

目眩… 一ヶ月前くらいから、目眩が復活。 4年前、検査入院するくらい酷かったが 検査結果は、「正常」? 結論は、過労とストレス…だと。 一週間入院して出た結論。 暫くは、ことあるごとにフラフラ… が、何故か鍼治療で治った? と、安心していたのも束の間…

だるい…

GW…だが。。 2週間程前から体調を崩しているのを引きづり… GW中日の本日も、朝から絶不調。 雨模様だが、花粉症も強烈。 檜系の花粉はキツい。 人って… もう、付き合い始めてから10年近い彼女… まぁお互い家族はある… 2年くらい前までは、普通にセックス…

GW突入…

暑い… 京都は、真夏日?かなり暑い。。。 扇風機は出したが、冷房???? 今年の夏は、思いやられるなぁ。 仕事 相変わらず、綱渡り。 馬鹿は要らない。使えないヤツも要らない。 そんな事言ってたら、人が居なくなるか(笑) 部下は、良いんだけどなぁ。。…

この時期の定番…

この時期の通勤電車の定番…気分悪くなって、電車を止める輩。まぁ気分が悪くなるのは仕方ないけど…本日は、乗ってる車両にて急病人発生で、非常ボタン押下…社会人になる前には、通勤に耐えられる体力は付けましょう。。。

週末終わり…はやっ

仕事1 先週は、イレギュラー週… しんどい土曜日帰り…たかが・・・されど。 まぁ3年以上、毎週東阪往復してるし。 土曜日帰りになると、土曜の半分以上が移動で潰れ 帰宅は午後になるから、実質何もできない。 日曜日は、朝から家の都合で送迎。 まぁ仕方が…

いつもの…より、ちょっと怠惰な週末

グダグダ…そして、ゴロゴロ 結局、何もしない週末… いつもと同じか。。。 金曜日の帰りの新幹線で寝ない様にしていても… 結局30分は寝てしまう。 そして、帰宅したら寝付けず… 土曜日の午前中は無駄に。 午後は、動ければ元気… ここで乗らないと、車は一週…

今週は、ダメだ

タイトル通り。今週は偏頭痛に苛まれて仕事にならなかった。月曜日、木曜日は耐え切れず会社を休み…最終日の今日も普段より二時間早く撤収…まぁ家に着くのは、3時間後だが…疲労とストレスが溜まりまくりだから当然の結果なのだが、ちとヒドイ。この、毎週の…

Apple Watch…買わないかなぁ

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/10000103/この記事に同意。基本、Apple製品大好き、新製品も大好きだか、これはちょっと考える。商品コンセプトとしては、時計じゃなく携帯端末の一種なのだろう。普通…時計好きの私の感覚では2〜3年で時計…

色々…

仕事 まぁストレスの溜まる仕事が3年程… まぁある程度は形になってきたビジネスではあるが… まぁ相変わらず変化について来れないバカが多く… まぁ結果疲れる… 正直、バカと無能はいらない。 ルールを守らない輩… ルールを守れない輩… ルールがある事を知ら…

ボケてます…財布忘れた

財布忘れて出張に… 毎度の東京出張。 もう、毎週の東阪往復を3年以上続けているが… いい加減、身体がもたん。。。 と、文句を言いつつルーチンワーク。 昨日は、堪え難い頭痛のせいで会社を休む。 たまの休養と思いつつも、社長直轄の会議をすっぽかし… ま…

数年ぶり…の、はてな

とりあえず、復活。 以前のブログは、全部無くなってしまったのね。 まぁ年単位で放置だから、仕方ない。 FBやらTwitterやら色々出てきましたが… ここはここで居心地が良い。 最近は、商用目的だったり、アクセス数獲得のために 自撮りの際どい写真上げたり…