駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

だるい…

GW…だが。。

2週間程前から体調を崩しているのを引きづり…

GW中日の本日も、朝から絶不調。

 

雨模様だが、花粉症も強烈。

檜系の花粉はキツい。

 

人って…

もう、付き合い始めてから10年近い彼女…

まぁお互い家族はある…

 

2年くらい前までは、普通にセックスしてましたが

彼女が病気になってからは、全くなし。

2ヶ月に1回、飲みに行ったりするくらい。。。

 

子宮の病気じゃまぁ無理ですね。

 

彼女は、子供がどうしても欲しいらしい…

まぁ当然私の子って訳にはいかないわなぁ…

と、最近は、会話も微妙な感じだ。

 

  

精神的にも不安定だから、フォローしてるけど

最近はタダのいいおじさん化?

  

結局そんなもんか…

人なんて、みんな自己中でしかない…

まぁ私もそうか。。。

 

久しぶりに交通違反

って、交通違反はしょっちゅうやっているが

捕まったのは久しぶり…

速度超過…15km/h…1点…12,000円。

 

全くのノーケア。こんな所でやっているんだって感じ。

まぁ烏丸通のチョーまっすぐの所だから

スピードは出るわな。

 

Pじゃなくて、デリカで良かった。

Pだったら、逮捕だったな…多分。

って、くらい普通にスピード出るとこ。

 

GWに…しかも…せこいなぁ。

警察なんて、そんな事くらいしかしかできない

クズばかり。

 

まっどーでもいいや。別に。

 

サービスエリアの売り込み…やめて。

相変わらずのマスゴミ

お願いだから、サービスエリアの売り込みの

片棒担ぐのは、やめて欲しい。

 

新東名然りだが、必要な人間が必要な時に

使えないサービスエリアなんて、意味が無い。

 

マスゴミがこぞって宣伝するから

そのサービスエリアに行く事自体が目的の

方達で、いっぱいになる。

 

勘弁して欲しい。