駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シュミ

一年の中で一番写真を撮るシーズンが到来しているのに、あんまり写真が撮れていない。バラの開花もかなり進んでしまっているから、撮影チャンスは今週末が最後か…と言いたいところだけど、米国からエンジニアが来ているから、土日も仕事かなぁ。。。週末もあ…

シゴト

厄年…確かに、今のシゴトはSE人生の中で始めて客先で負け越しが続いているプロジェクトのヘルプだからなぁ。。。今まで、色んな悲惨なプロジェクトのヘルプに入ったけれど、ここまでひどくなってしまっていると、もうどうしようもない。。。すっかり現場の…

つれづれ

気がついたら誕生日を1時間弱過ぎた。。。。歳は…まぁ着実におじさんと化して行く。当たり前と言えば当たり前。加齢臭にはまだ早いけど、お腹周りの贅肉は、年齢を重ねる毎に取れにくくなっている。横に線が入るのって…しっかり、中年しています。まぁ運動…

もはや無限地獄…そういえば日付が変わった。。。

オンナ

まったりとしたキスが出来る相手が欲しい。。。別にセックスしなくても良い…まぁ盛り上がったらしちゃうんだろうけど(笑)心がすさんでいるときほど、肉感的な欲求よりも、精神的な安心感を求めたくなるもの???単に異性に甘えたいだけなんだろう、自分の…

シゴト

久しぶりにはまっている。。。気分が低迷しているのも、明かりが見えない状態が長く続いているから???そりゃぁ、これだけ情報がない上に会社としてのフォロー体制もなく、素手状態でシステムトラブルに立ち向かうって、初めてかなぁ?って言うくらい、逆…

つれづれ

今日は久しぶりに早く帰宅…と言っても21時チョイ過ぎだけど…本格稼働前のトラブル続き客先での、とっても重い打ち合わせを終えて、帰社する気力もなく…帰るか・・・となった。飲みたい気分もあったけど、独りで飲む習慣はないし…と、言う事でスーツでスー…

破綻一歩手前?って程でもないのか。。。

オンナ

連休前の火曜日、久しぶりに仕事をぶった切って飲みに行った。勿論、女性と。。。別に付き合っている訳ではなく、何となく気が合うから。。。だけだから、別に肉体関係はない…今のところ。 19時過ぎから呑んで、23時過ぎ。。。同じ方向と言いつつ、東西…

つれづれ

しかも、もう3日目。。。昨日は仕事だったからあまり連休という感じはしないけど、まぁこの所の超ハードな状況から考えると、比較的どんよりと時間が流れているのかな。。。。天気も良いし、ちょっと時間が出来れば写真を撮りに行くという、怠惰な撮影の旅…

GWになってしまった