駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

オンナ

連休前の火曜日、久しぶりに仕事をぶった切って飲みに行った。勿論、女性と。。。別に付き合っている訳ではなく、何となく気が合うから。。。だけだから、別に肉体関係はない…今のところ。
19時過ぎから呑んで、23時過ぎ。。。同じ方向と言いつつ、東西の方向性だけで。。。でも、山手線から西側の電車へ。。。南北を考えるとタクシーで帰るしかなく、しかも6千円くらいの距離。。。でも、楽しい時間は少しでも長く…がモットーなので、一緒の電車で帰っただけ。
帰りの電車はずっと手を握っていたし、さよならの挨拶はいつの間にかキスになってしまっているし。。。すっかりうまい具合に私のペースには巻き込んでいる(笑)と、言っても向こうには彼氏もいるし、33歳って言うのも微妙な所だし。。。彼氏が21って言うのも、今時???
まぁ、物足りない部分を私で補っているのでしょう。そういう意味ではGive & Takeと言うか、お互い様と言うか、でもお互い楽しんでいるというか。。。。。
最近構築する人間関係は、結構いい加減だったり、曖昧だったりすることが多い。。。その方が楽…って言うのもあるのかな…それとも、本当にいい加減なだけ???

この娘とは、後1ヶ月くらいでセックスできそうだけど、その後には何があるのかな??セックスが終着点では決してないけれど、この関係もそうだけど、これ以上なにかあるのかなって?お互いパートナーがいて、でも納得できない、満たされない部分があって、それを楽しい時間を過ごして埋めて…が、たまたまお酒の時もあれば、肉体の時もある…程度か。

別に、なにもないんだろうなぁ。。。その先には。


あっ…あった。別れは確実にあるな。

別れるために付き合う、死ぬために生きる。。。ちょっと違うか。