駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オンナ

最近は健全な付き合いが多い。来週の月曜日にセフレさんとあう予定だけど、それ以外は体の関係がない普通のお付き合い。。。って、ちゅー位はするが。でも、比較的肉欲を絶った関係が多いのは、社内の割合が高いから(笑)さすがに、社内で後々もめたりする…

つれづれ

一年中で一番好きだけど、一番しんどいシーズンが到来。年間で一番写真を撮るのがこの時期。花が咲く限り死ぬ程撮る、撮る、撮る…ってシーズン開始。それと同時に鼻がトナカイばりに赤くなるのも、この時期。昨年に比べれば、花粉は少ないみたいだけど、量は…

シゴト

今日は、しびれたぁ。。。。 移動時間いれると10時間の耐久打ち合わせ。。。”超大手”SIerさんとの共同システムでトラブル発生。先方で2時間ほど事前打ち合わせをして、客先へ。。。そこに待っていたのは、12の怒れる男…までは、いなかったけど8人…

オンナ

水曜日の大阪行きで久しぶりに、大阪の彼女にあった。。。と言っても、会社の連中と1時まで飲んでいたので、その後から…ホテルの近くで待っててもらって。。。1時過ぎから3時過ぎまで頑張って、朝早起きしてもう1ラウンド。。。。東京に向かう新幹線では…

つれづれ

今週はハードな一週間だった。。。水曜日1泊の大阪、本日は耐久打ち合わせ。。。そして明日は姉の家。。。でも、実は今週は、飲んだのは前半だけ。。。木、金と一滴も飲まず。まぁ珍しい。平日飲まないのは、かなり例外的な上に、2日続くなんて。。。昨日…