駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オンナ

週末1日休んだ。まあ家族もいるのでたまには休養…とは言いつつもトラブルもあったので、様子見でちょっと会社に顔を出したら、カノジョと家族の暗黙のご対面で…もちろんカノジョと私は認識しているが。あんまり気持ちのよいものではないが、カノジョの方は…

クルマ

クルマを変えて初の片道500km超のドライブをした。東名での帰り、明らかに追尾していたのは私の後ろを走っていたBMWなのに、赤色灯つけて追尾したらいきなり出口から出られてしまって、多分違反用の記録出力してしまったから、前を走っていた私を捕まえて…

仕事

少々偉くなった、一応サラリーマンとしては良いことか。最年少を更新し続けているが、今回はさすがにタイトルをつけるには、旧泰然とした人たちの抵抗がかなり予想される。まあそりゃ10歳近く離れた人間が、同レベルに並んだらさすがに危機感も感じるだろ…

女性…

26才の事務の女の子は、エッチ好きでさばけている。彼氏彼女とか付き合うとか言う発想が全く無いらしい…まぁ年も離れているので遊んでもらっているつもりなのだろう。友達に床上手な人と遊んでいると言っているらしいので今時は、そんなものなのかもしれな…

クルマ

洗車機に掛けるのは大嫌いだが、自分で洗うのも好きではない。洗うこと自体は良いけれど、気がつきたくない傷を一杯見つけるから。今回も、ルーフ前端に引っかき傷を見つけた。どうやったらこんなところに傷をつけられるのだろう。前オーナーは器用な人だっ…

仕事

やっと長期出張から開放されそうだ。粛々と8ヶ月やってきて、ようやく目処がついてきた。まだ、プロジェクト自体は進行中だが、私の役目は終了。後は、残りのメンバでがんばってもらうところか。疲労から来る肋間神経痛にここ数日悩まされてしんどい。

肋間神経痛が…

久しぶり。なんかBlogを書くのもかったるかった。