駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シゴト

4月から新しい組織になろうとしている私の所属する本部。現場部隊とバックヤード部隊を別本部にする、現場も従来のラインを意識した組織ではなく、対応している業種別に変更。現場の混乱は必死。誰が考えたのか、形はきれいだけど実際に機能するまでのマイ…

つれづれ

長いトンネルを抜けようとしている。理不尽だらけの状態でぼろぼろになって過ごしてきた大阪の生活が、明日で終わろうとしている。上司と話をして…これまた理不尽な叱責を繰り返され正直悲しくなったが、それもビジネスライクに考えられない私の問題なのだろ…

トンネルを抜けるとそこは…どこだろ?

オンナ

最悪かなぁ。10年ぶりくらいで恋しちゃったけど、やっぱり恋なんてしない方が良いですね。ちょっと後悔。別に相手が悪い訳じゃないんだけど、なんか中学生みたいな恋愛感情レベルになってしまっているから…男と飲みに行かれるのが嫌なんて。。。歳いくつっ…

シゴト

大阪の仕事は順調。ウン億円の案件もほぼ決定。取れるでしょう。他の案件もでかい奴には関与しているけど、まぁなんとか対応出来そう。最近では、他の営業のサポートなんかでも客先に行っていて、実は結構楽しい。現場が好きだから。でも、本来の仕事はバッ…

つれづれ

ちょっとご無沙汰。かなりか(笑)勝手に拘っているだけだが、ここに書く時はちょっと色々自分なりに思うところがあって、且つそれをちゃんと自分で文字に出来る状態じゃないと書けない…ってブログにそんな気合い入れてどうする…まぁ自己満という意味では、…

風邪が全然治らない。。。