駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

つれづれ

ちょっとご無沙汰。かなりか(笑)勝手に拘っているだけだが、ここに書く時はちょっと色々自分なりに思うところがあって、且つそれをちゃんと自分で文字に出来る状態じゃないと書けない…ってブログにそんな気合い入れてどうする…まぁ自己満という意味では、写真と一緒か。なんとなくそう思っているだけ。だから、中途半端な状態だと、なかなか書く気にならない。だからなに…って気もしますが(笑)人間、なんかやるには理屈をつけたがるモノ。そんな程度。

ちょっと身体ヤバ目。色々ガタが出始めた。。。別に歳だから…じゃない。負け惜しみでもない(笑)どっちかって言うと壊れ始めてる。身体が悲鳴を上げているのが実感出来る。全然関連もない症状が色々なところから吹き出している。大腸にポリープ疑惑から始まって。頸椎の靱帯の炎症、意味不明な頭痛、昨年末に襲われた異常な歯痛、そして自律神経がおかしくなってきたのか、突発的にアレルギー性のじんま疹になって呼吸困難になってみたり…どれも原因が特定出来ない状態だけど、共通しているのは過労ってこと。ストレス過多ってこと。自分で言うな(笑)でも、多分ホント。ちょっと正直怖い感じ。倒れるって怖さじゃなくってもっとヤバ目の心臓止まるんじゃないかって恐怖。まぁ大丈夫なんだろうけど。今出ている症状がどれひとつとっても無くならないので、とってもそれ自体がストレスになり始めている。



まぁ憎まれっ子世に憚る…はず(笑)