駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

ご無沙汰…

つれづれ…

不眠症…ではないけれど…

 

多分、先週2徹、今週1徹の影響で

体内時計がおかしくなっているんだろうな…

おかげで、久しぶりにブログを書く機会に恵まれ…

 

東阪往復生活も9年目に入り、もう完全に習慣化…

一時期住んでいたマンションから、今のマンションになって

女っ気はなくなったけど、台所で決めたくらい、料理には精が出ているか…

 

シゴト…

今の組織になって今年で2年目…

やっと色々回るようになってきたところで、また組織変更…

 

某●ECから来た1つ年上の人間が上司になるようだ…

10月に入社しているが、新組織になってから上になるみたい…

でも…大企業病抜けてませんね感が、今のところは厳しい感じ。

 

うちは、大手と違って管理者でも手を動かせないとダメなんだが…

今のところ、評論家なのは来たばかりだから仕方がないし

プレゼンスを出すためには、偉そうにする事も、ある程度は必要なんだろうが…

 

たとえ部下(になる予定)であっても、人を尊重できない人間は

どうしても好きになれない…

 

部下は、あなたの駒ではないですよ…って。

 

口ばかりで、手を動かさないでいると…

まぁ親会社の常駐役員の色があるみたいだから

しばらくは安泰なのかな。。。。。

 

技術力を期待されてきたようですが…

期待外れでしたね…っていうか、このくらい面接で見抜けよ。。。

 

上司に恵まれないサラリーマン人生なんだろうな…きっと。

異性…

オンナって書くと失礼なので異性と…

人生…異性といたすようになってから、早うん10年…

で、お初なくらい、人肌に触れていないなぁ。

 

まぁいい歳なんだから…も、ありますが

このまま枯れていくんですかね…

寂しい限りです。

 

元カノも、すっかり良い母親になったみたいで…

LINEでのやりとりは続いているけど、頻度は…

この関係って、なんなんだろう…と、最近思ったりもする。

 

かれこれ、13年の月日が流れている。

 

雑…

今日も、結局徹夜…

先週今週の徹夜三昧を考えると、確実に寿命を削っている感じ。

今のマンション、一年半住んでいるけど、まだ慣れない感じなのかな。

 

朝から京都に移動…と思っていたけど

会社支給のPCを、何故か会社に置き忘れたので

ちょっと早く行って持って帰らないと、午後からの会議三昧に支障が…

馬鹿だなぁ…