駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

残念…期待が高過ぎたかな…

スープラ、デビューしましたね。 直近はカモフラージュはしてたけど レース仕様ではないのが露出してましたが… アンベールされた写真を見た感想は 残念…の一言に尽きる。 先代の80スープラは、ホントカッコ良かった。 生まれて初めて、実車を見ずに買ったく…

睡眠障害、継続中…

つれづれ… ここ1週間ほど、嫌な頭痛に苛まれている… 昨晩も、寝付けたのは薬が効き始めた明け方4時過ぎ… 今は、物理的な頭痛は治まっているが 論理的な?頭痛のお陰で睡眠障害気味… 2時回ったか…まぁいっか。 0時過ぎに、企画書の骨子なんか書き始めるか…

つれづれ…

初めて、スマホで書いてみる… キーボード無いので、やはり入力は面倒だ… 日曜…正月休み最終日…だというのに 新幹線乗ってホテルに… 明日の会社の新年挨拶のため… 大々的な組織変更なので… さすがに新年一発目の挨拶が TV越しでは…と思い。 でも、なんか一日…

中途半端…

だからぁ…ちゃんとしないから。。。 韓国、「反論映像」公開へ=レーダー照射問題(時事通信) - Yahoo!ニュース 声高に非難していたのに、中途半端な映像なんか 公開するから…バカ丸出し。 まぁ詳細の情報公開は、哨戒機の性能がバレるから云々…は、 当初か…

まぁ黙っていても年は明ける…時間は残酷だ

新年…喪中を意識した新年は初めてか… 新年…明けましたね。 喪中だから、あけおめ系は一切なく… 年賀状は、知らせていない人間からは来てしまったけど… まぁ毎年、そんなに来るわけでもないので。 年末からの体調不良から解放されない… なんだか判らないが、…