駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

オンナ

まったりとしたキスが出来る相手が欲しい。。。別にセックスしなくても良い…まぁ盛り上がったらしちゃうんだろうけど(笑)心がすさんでいるときほど、肉感的な欲求よりも、精神的な安心感を求めたくなるもの???単に異性に甘えたいだけなんだろう、自分の弱さを自覚しているだけなのかも知れないけれど、でも欲しいものは欲しい。。。だめだ…タダの甘えたくん状態。
明日時間があったら、久しぶりにセフレにあって…まぁセックスするんだろうけど、そうじゃないモノは求められない相手だからなぁ。。。そりゃ、約束違いますからね。セフレはあくまでセフレ。彼女ではありませんし、ましてや相談役でも母親でもない。

まぁ女性に何を求めるか…なんて、所詮エゴでしかない訳で・・・セックスしたい時は、下半身でしか物事考えないんだろうし、甘えたい時は上半身・・・たまに下半身も付いてくる(笑)・・・と、乳児の本能的生命維持活動に近い+衝動的、刹那的、感傷的な・・・まぁただのだだっ子(笑)

大人は、自分を格好良く見せるために、自分の駄目なところについてくどいくらい説明的になる…私固有の現象?



ま、難しく言ったところで、問題が解決する訳ではないか。

何にも考えずに、エッチに励めば良いのかな(笑)