駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

気分が重い…

いつもの週末…

何もしない週末…いつもの週末。

 

何もしたくない訳じゃないけど…

何もできないのが、もどかしい。

 

まぁ目眩が酷いから…しつこいな。

 

今週末がバラのピークの最後だったけど…

結局、行く気力が出ず。

 

まぁたくさん撮った所で、誰が見る訳でもないが…

最近、少々虚しい感じ。

 

相変わらずの、自慰モードだな。

 

しつこい…目眩

ここの所、連続で出て来ているキーワード。

ホント酷い。頭痛も伴うので最悪。

 

頭痛薬を飲むと、多少まぎれる時もあるが…

 

もう、治らないのかな。キツいなぁ。

 

嫌悪…

最近、子供を怒った後に嫌悪感が残る。

 

別に理不尽な事を言った訳ではなく

言っている事は、正しいが。。。

 

週3日も会えれば良い状況で怒る…

 

怒る事自体嫌なのだが、褒めないとね、子供は。

でも、ついつい細かい事で怒ってしまう。

 

これは、子供にとって良くないんだろうなぁ…とか。

一緒に居る時間が短いんだから、楽しく過ごしたい…とか。

10年後には、口も聞いてもらえないようになるのか…とか。

 

私は、親と上手くいかなかった…と言うか、いっていない。

”あの人たち”とは、一生価値観を共有できないだろう。

 

19歳の別離から、今の今までずっとその気持ちは変わらない。

 

人の親となってみて、どうなんだろうとも思う。

自分の子供にも同じ事をされたら、どう思うのだろう。

…されない自信なんて、なんの根拠も無い。

 

 

嗚呼、40代も後24.5時間か(笑)

中途半端な人間だなぁ…色んな意味で。

 

ダサいな