駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

目眩って治らない…

目眩…

ホント、しんどい。

 

量販店、百貨店、スーパー…

売り場間の通路を歩くのがいや。

 

整然と直線的に並んでいる所を歩くのが一番辛い。。。

 

4年前、検査入院したが原因判らず。

きっと、再入院しても一緒だろう。

 

1年前、鍼で何故か治った。

目眩に効くツボがあるとは…

 

行きたいけど、埼玉なんだよなぁ。

かなり…かなり遠い。

 

洗車した…

屋根付き駐車場に入れてるけど

屋内じゃないから汚れる。。。

カバーはかけたくないし…

 

で、乗る前には必ず洗車。

当然、自分で手洗い。冬場はキツいが…

 

明日は、そこそこ乗ろうかな。

来週末は、自分の時間がなさそうだし。

 

五十路…

誕生日、カウントダウン。大台にのる。

恐ろしい…

 

後、10年もすると、今普通にしている事の

ほとんどができなくなる…

 

恐ろしい…

 

世の中、カネが全てです。

キレイゴトでは、生きて行けません。

 

明日は、撮影…

薔薇が、ちょうど良い感じ。

京都府立植物園は、撮影頃だろう。

 

見頃とは、ちょっとずれる…少し早め。

2〜3分咲きの時が一番。

 

見るのなら、5分咲きくらいか…

 

まぁ撮影したからって、何も無いが。

1000枚近く撮って、PCで現像してJPEG化して

フォト蔵にアップして…以上。

 

誰が見る訳でもない…

意味があるかなどとは、考えない(笑)

 

ブーツが来た

この20年近く、Dr.Martin愛用。

真夏でもショートブーツ。

 

革が固いから、フィットするまでは

足が痣だらけになるのが玉にキズ。

 

暫くは、辛い。

 

 

 

 

セックスしてないなぁ。

彼女の都合が付かんし、仕方が無いか。

旦那、居るんじゃ出かけられんだろうし。

 

来週は、こっちの都合が悪いなぁ。

ぼちぼち、限界。。。

 

SF(死語か?)、再開拓かな。

そんな時間無いか。。。。。