駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

とうとう…

まぁ眩暈は治らず…

とうとう、ドクターストップか。

明日、会社を休んで精密検査に。

って、半日以上潰れんだろうなぁ。。。

 

耳鼻科→脳神経内科心療内科の順番で

検査をするらしいが…どーせ最後のパターンでしょう。

近所の医者は、ストレスと過労→で、うつ傾向だと。

 

確かに、午前中…特に朝の眩暈がひどい。

そして、夜にはほぼ無くなっている。。

毎日、それの繰り返し。

 

時間とお金の無駄にはなるが

外科的に問題ない事が判るだけマシか。

 

久しぶり…の…

先週、久しぶりに新規開拓。

20歳近く下の子と。。。

まぁこの歳になると、歳は関係ないか。

 

最近は同世代のみだったので

ある意味新鮮。。。

まぁ体力の衰えは否めませんが。

 

たまには、いいか。

 

仕事は…

袋小路。

まぁいつもの事か。

 

人事権が無いのはキツいな。

トップは…駄目だな。昭和のヒトだ。

 

価値観が、既に固着してしまっていて

今時では…男尊女卑…ひどいなぁ。

 

総合職の女性の登用をかたくなに拒むのは

いかがなものかと。。

 

まぁ私の能力の無さか。状況が動かないのは。

 

こんなだから、うつにもなるわな。。。。

 

って、身体は明らかにおかしいけど

心は至って平常…じゃないのかな。

 

ちょっと疲れた。。。。。