駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

つれづれ

今週は立て続けに多量に呑んでいるので、ヤバ目。いい加減歳なんだから気をつけないと、いつかいきなりやばいことに…まぁそのときはその時か。明日は、後輩の結婚祝い会だ。でも、嫁さんの方は身体の隅々まで知っている訳あり系。参加するのをためらったが、事情を知らない幹事は予算確保のため、強制参加にするつもりらしい。まぁ意識しているのはこっちだけで、向こうはなんにもないんだろうし、そんなの気にしてたら、そもそもそいつと結婚なんて考えないだろうし…結構具合が良い娘だったなぁ…お口技が玄人っぽくて感心したのを覚えている。Eカップくらいだったなぁ…別に巨乳好きではないが、なかなか良い感じだった。まぁ若いし。もう寝ることも無いんだろうけど、懐かしい気がする。