駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

久しぶりの雪

ostrichegg2004-12-29

東京にも雪が降った。久しぶりにそこそこ。
昨年のちょうど今頃は、写真のコロラドにいたなあ…
やっぱり山の上だから雪も降ったし。
市内でも標高1700mだったから、乾燥もものすごかったけど寒かったなあ。
1ヶ月いたけど、気候にはなれず…人間発電機なくらいの静電気になやまされ…

今のクルマだと、さすがに滑った。
ABSがついていても、雪にのっかってしまったら意味ないし。
まあFRよりはトラクションはかかるけど、止まらないのは一緒だなあ。
早くカイエンに買い替えないとなあ…まあカイエンなら大丈夫か。

昨日は、仕事納めだった。
風邪が絶好調で、飲み食いも出来ず悲惨だった。
おまけにつらくてタクシー帰りで…アホだ。
まあ今年を象徴していた最終日だったのかしら。
来年もまた早々に出張なのが玉にきずだが、カノジョにとっては
ラッキーな状態なのかしら。

喉が痛い。