駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

つれづれ

こうしてブログが書けるだけ、少しはマシなのか。独りでいると正直つぶれそう。世の中には理不尽なことは普通にあるもの…って一言では、さすがに済まない。人が周りにいると、強い私を出してしまう。ついつい。弱いところを見せるのが怖いから。駄目なところを見せられる心を許せる相手がいないから。。。。まぁ対人関係の多くが仕事場だから、当たり前と言えば当たり前。カッコつけな悪いところもあるか。子供の頃からそうだったような…小学校4年生の時の担任に、そんなような事を言われた様な気がする。。。でも、そんなに強い訳じゃない。結構凹んでいる。全てが嫌になってどーでも良くなることもある。なんでこんな事になっているんだと。納得できるわけがない。まだ、現実を受け入れられていない。なるようにしかならないのに。諦めが悪い(笑)
こうして独りでホテルの部屋にいると、滅入ってしまう。情けなくて。自虐的になりたくなくても、自然に自分を落としてしまう。こんな所で何やってんだって。別に大阪を卑下している訳じゃない。結構こっちの仕事も忙しいし、私が必要な仕事も山程ある。入ったら抜けられなさそうなやば目のもあるけど。でも、やっぱり違う。私がやるべき事は、ここにいる事じゃないはず。


  でも、ここにいる。。。。







なんか、まだ上手く自分の気持ちが整理出来ていない。


いい歳こいて情けない(笑)