駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

つれづれ

今日は朝から都心で停電。土砂崩れといいトラブルが続きますね。まぁ会社のある区も停電しているところがあったみたいですが、ビル自体は難を免れたようなので、影響があったとしたら、振り替え輸送で電車が混んだくらい…。雪が降ると交通が麻痺してしまうよりも、インパクトが大きいですね。まぁ電気来なきゃ当たり前か(笑)
週末は出会い系サイト(と言っても出会ってないけど:笑)のオフ会。普段こういったオフ会にはあまり顔を出さないけれど、知った顔がいれば、たまには違った空気に触れるのも良いと言うことで。人数も少なかったので、比較的気楽な場でした。基本的に人見知りする私には初対面の人がいると辛い(笑)ものもありますが、まぁそんなことはおくびにも出さず。って言うか、この歳で人見知りもないだろうって感じですね。ちょっと開催場所が遠かったので帰りが大変でしたが、帰り道も一緒の方がいたので退屈することもなく。最近、飲むと良くしゃべるので、ヒトによっては鬱陶しいだろうな。。。。皆さん色々活発に活動されているみたいだ。私は来るものは拒まず、去るものは追わず…プラス、私からは行かず…が、あのサイトの活動パターンなのであまり何もないけれど、結構ホット(と言うか戦ってる:笑)方もいらっしゃって…バーチャルな環境下での匿名性のある場では、色んなヒトがいる以上、仕方がないのかな。わたし的には偉いなぁ…と思うけど。だって、相手が聞く耳もっていなくても、大人のコメントしている方が多いから。私は冷たいヒトなので(笑)2歳児のようなオトナとは、そもそも会話を成立させる気が起きない。



まぁ我関せず ( `ー´)ノ だって、めんどくさいし疲れるから。