駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

オンナ

29歳の女史。。。顔は好み的には70点くらい。ちょっと勝ち気な性格が顔に出過ぎなのが玉に瑕だが、まぁまぁ可愛い。体型は、下半身のボリュームがそれなりで上半身は人並みで…簡単に言うと胸はBカップくらいで、お尻が(私好みに)大きい(笑)ちょっとお尻のホッペタが凹んでいるタイプなので、必ずしもスキなパターンではないけれど、まぁ好感度大!因みに独身。。。あの手は、セックスまで持っていくのは結構大変。一度落としてしまえば、はまるタイプだと思うけど。。。そこまで努力する価値があるかは別。。。それは相手に価値がないのではなく、私の方が面倒になってきているから(笑)やばい、思考回路も体力も経年変化が見えてきたか。。まぁお酒が好きだという事らしいので(実際に昨晩も結構飲んでいたが、ペースも顔色も大して変えずにいたなぁ)、場はいくらでもあるでしょう。ただ、絶対サシで誘ったら警戒して来ないタイプ。と言うより、私の探知機の結果は、私自身には直接的に興味を持っていない…まぁつまりはスコープ外…またの名を眼中にない(泣)と迄は言わないけど、あんまり私には興味なかったみたい。まぁそうそうドジョウは柳の下にいる訳がない。。。


  でも、抱き心地とセックスの相性は良いような気がする(笑)


   いつもの自分勝手。。。。このくらいの年齢の女性が一番だなぁ…



    って。丁度一回り離れているんだよな(笑)




この所、大阪から来ているセフレさんのお陰でセックスは比較的満ちたような幻覚に陥っているが、一時期の私から考えるとあり得ないくらいの充実度。。。。。歳と共にやはり衰えるものなのだろうか?そんなはずは無いと思っていても、体と心はそれなりに弱って行くものか。。。まぁ少しは性欲減退してくれないと、困ってしまうから丁度良いのかな(笑)



 なんか、全然知らないヒトとセックスしてみたいなぁ。。。。


  まぁ一番簡単なのは風俗か…またか(笑)


   …行けるはずもないのに。。。。