駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

オンナ

なんか最近、オンナ=セックスになってるなぁ。まぁ前からか。評価は寝れるか寝れないか。そこからスタートしてる。どんなセックスするのか…どんな反応するのか、どんな声だすのか、どんな持ち物なのか、どんなどんなどんな…とりあえず、寝る事を考えてしまう。抱き心地が良さそうとか(笑)セフレさんは、相変わらずメール、電話とご熱心ですが、私にもその他大勢?いますので、そうそう毎日は出来ません。週一が良いところです。他さんとやって、変な病気もらってこないでね…は、ヒトの事を言えた義理ではないか。素人ばかりとのお付き合いですが、最近は素人さんの方が怖いからなぁ。。。。。。まぁそうなったらそうなったで身から出た錆か。

ようやく新卒新人の娘が、オンナに見えるようになった。まぁ立場も含めまず寝る事は無いと思うけど(笑)まぁ私の場合、相手が寄ってきたら拒まないと言う、悪しき性質があるから危険か。。。まぁおじさんを相手にするタイプではなさそうなので、大丈夫か。。。ちょっと寂しい気もするが、不可侵領域に踏み込んではいけない。

新規開拓した娘は、膀胱炎になってしまったらしい。。。大変らしい。。。経験ないので理解してあげられないが、辛いらしい。なので、ちょっと肌の温度を確かめられないのもやむを得ず。。。てい良くお断りされているのかな。ずうすうしいので、そういう所鈍感だからなぁ…私は。積極的にアプローチするのは、しばらく辞めておこう。



    まぁ色々ある。。。。