駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

つれづれ

疲れが出たのかな。色々あったからなぁ。1週間くらい前から何となく喉の調子が悪いと思っていたら、木曜の夜39度を超える熱が出た。。。金曜の朝起きた時点で38度近くあったので、こりゃ駄目だと思ったけど、午前中に1つ、午後に1つ大事な会議が入っていたので、解熱剤を飲んで這うように会社へ。
まぁ何とか午前中の会議が終わり…そのころには薬がかなり効き始めていたので、このまま大丈夫かなと午後の会議へ…甘かった。。。午後イチの会議が終わるくらいから、もー駄目。立つと膝が笑っている。

とりあえず、もう一度薬を飲んで15時頃に早退。。。。。。


昨日は、新卒新人の営業配属の奴と1週間前から約束していた飲みがあったのに、断らざるを得なかった。その後、この前からメールをもらっていたキャバ嬢さんの顔をちらっと見に行く予定だったのもぱー。まぁ家に帰るのもタクシーを使おうと思ったくらいだから、そんな事は言っていられない。。。帰り道のコンビニで大きめの水を買って帰りとっととベッドへ。


   うまくいかない時は、こんなものか。


この数年、喉を直ぐやられるようになってしまった。まぁ確実に年齢は重ねているということか。弱いところから駄目になって行くみたいですね。直ぐ喉が炎症を起こしてしまうみたい。で、そこから扁桃腺が腫れて高熱がどっと出る。。。でも今回のは風邪と言うより夏バテ…と言うか、疲れかなぁ。


      色々疲れた。。。。



木曜、よせばいいのに飲みに行った。正確に言うと財布として連行された(笑)まぁ29歳の女史が主役ってこともあったけど、何も具合が悪い時に行かんでも…まぁサガですね。別に一度しか話した事ないし、話題も含め全然どんなことが琴線に触れるのかも全く判らない…しかも、みんな私からは離すだろうからろくに会話も出来ず…なんだろうなぁと思ったら、ホントにそうだった。社内はもう面倒くさいから最近は手を出しませんって(笑)


韓国料理屋だったけど、マッコリってあんなに甘いお酒だったんだ。。。