駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

オンナ

大阪から来たセフレさん、よほど溜まっていたらしく毎日のように携帯にメールが入る。忙しいっちゅうーねん。別に他にもおるんやろうし、今は無理…と言っても、聞いて貰えず、終いには愚痴の電話。だから忙しいっちゅーねん(笑)そりゃ私もセックスしたいんですが、如何せん時間がない。。。ホテルもっと近くにしてよ。せめて帰り道方面に。次の日ホテルから直行出来るんだったらよいけど、そういう訳にもいかんのですよ、いくら男であっても。さすがに。
まぁお陰で?ちょっと人肌恋しかった病は、有り余る程改善はしてますが。。。でも、忙しいのですよ実際に。ビジネスホテルだと、音も気になりますしね。ベッドも狭いし(笑)私が大阪で定宿にしていたところは、ダブルベッドだったのでお泊まり頂いても大丈夫でしたが、所謂シングルよりちょっと広い…だと、何かと手狭で(笑)まぁあんまり激しい体位変更を好まない娘なので、最中にベッドから落ちそうになったりはしませんが (^_^)
新規開拓の娘は、今週の木曜日が勝負か?って何の???別に気合いが入っている訳では無いけど、ちょっと肌のふれあいくらいまでは行けるか。前哨戦ではかなりのスキンシップを許容してる(笑)と言う実績があるので、そこまでは直ぐに到達するにして、そこから先は場所が勝負だなぁ…なんて捕らぬ狸の皮算用状態ですね。相手あってのお付き合いなので、そんな簡単にこちらの思惑通りになる訳もなく。。。まぁこういうドキドキ感は、普段の荒んだ生活からすると、オアシスみたいなものですね(笑)こういうのもたまにはないとね…たまには。。。っていっぱいか (^^)/

でも、何でこんなに人肌欲しいんだろうなぁ。ただの寂しがり?それともセックスがしたいだけ?まぁ両方か。どっちも好きだしね。でも、最近性欲はとってもあるんだけど、すりゃいいって感じはだいぶ無くなってきた。勿論性欲自体が減退した訳ではなく、したい光線ばりばりなんだけど、直接的性器の接触と言っただけのセックスは、なんかあんまりいらないって感じになってきた。勿論たまにはそういうのも何もかも忘れて系で否定はしないけど、なんか物足りない?まぁ相変わらず欲張りなだけか。自分の立場(笑)も顧みず、そういうところを相手に望みまくるのは、私の甘えたい願望の表れなのか???でも、面と向かって甘えるのは超苦手。。。。なかなか、うまくいかないモノである。

そういう意味では好みもここ数年でだいぶ変わったか?以前はストライクゾーン超広めで、年齢も見た目も、性格も、かなり相手に合わせる系で、言い換えれば何でもあり(笑)のように見えたかも知れない。でもこの所贅沢になったのか、一回のセックスに充実感をより求めるようになったせいか…だいぶ好みがうるさくなってきた。っと言ってもしたい時は、相変わらずなんでもいーのかって時もあるけど。。。具体的ストライクゾーンは、28〜35歳くらいで、ちょっとぽっちゃり系、お尻(形、大きさ)がポイント、輪切りにすると楕円率が高め、なんて他人には良く判らないかも知れないが、要は抱き心地。肌の落ち着きとか、密着感とかがポイント。元々お尻はフェチに近い状態なので、好みの形であれば、尚可。所謂逆ハート形で大き目が良い。まぁそんな都合の良いヒトは、なかなかお目にかかれず、私と寝てみたいとも思って貰えるかも…って、かなり低い確率論ですが、まぁ具現化しておく事自体は、悪い事ではないでしょう(笑)




抱き心地…ポイントです。

まぁ女性にも抱かれ心地みたいのはあるんだろうから、その要望を満たせるだけの条件が私に整っているかも大事なポイントなんでしょう…きっと。




まぁ奇特な方を探しましょう。。。