駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

オンナ

今日はセフレさんの日。いつものようにホテルに向かい、いつものように狭めのビジネスホテルの浴室で一人シャワーを浴び、いつものように…まぁあまり変化はありませんが、お互い感じる場所も知り尽くしていると言う安心感のあるセックスは…これはこれで良いのかも知れない。するのもされるのも、イキ方もイカセ方もタイミングも持続時間も…阿吽の呼吸って奴ですかね(笑)最近、彼女の終わってからの時間の拘束具合が、情の移りはじめと思い始めている私・・・前は、それこそ彼女の方が先にシャワーを浴びにベッドから離れていたくらいなのに、最近は私が先に浴びることすらままならない…まぁ人間なんてそんなものか。別に私も情が全くないって訳ではないから、それなりの時間は使うけど…でも、私はホテルのドアを出てから1時間以上かけて家まで帰るのだから…なんて考える時点で情はないのか(笑)
以前はとにかくたくさんの人とお付き合いと思っていたけれど、最近はじっくり少人数…と思っていたけど、それはそれでこういった事も併発してしまう。人間関係は、そんな簡単には行かない。分かっているけど、だからと言って私から女性を取り上げたら干上がっちゃう。無くてはならないもの…それが女性。正確に言うと女性の肉体なのか???別に肉だけじゃないから、風俗には相変わらず行けないのだが、だからと言って何があるのかと言われてもなかなか説明するのが難しい。





  まぁ、ややこしいことを考えても答えは出ないので。。。

    簡単に言えば、女好きなだけ…それにそれっぽい理屈をつけたところで

      なんの意味があるって言うの…自問自答(笑)