駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

オンナ

相変わらずの大阪生まれのセフレさん。先週も1日は会えたけど、主に”する”のみでした。ちょっとビジネスホテルが出入りがし難くて、フロントの目線がやーな感じかもし出していたけど、まぁ別に不正利用しているわけではないからいっか。ベッドは汚さないように気をつけてますから ( `ー´)ノ
今日も催促のメールが来ていた。週明け早々からですかぁ…今週が思いやられます。そりゃ、私もしたいですからそれ自体はウェルカムなんですが、如何せんいつもの通り時間のやり繰りに苦労してます。

この関係、いつまで続けるつもりなのかなぁ…あちらは。他にいるのかどうかは定かではないけれど、これだけの頻度で連絡があるってことは、私だけなのかな?まぁ関与する気もないけれど、あんまりしつこくされると駄目なんだよなぁ…正直なところ。ひどい奴だ(笑)さすがに割り切っただけの関係からのスタートだけど、付き合いも時間が経てば情も沸くし、多少の我儘は聞いてあげようとも思うけど、当初目的の根本的なラインは変えてもらっては困るからなぁ。。。これも、身勝手な発想かしら(笑)

新規開拓した娘は、ちょっとあちら都合でなかなかお会いできない。ちょっと胸が小さめ(笑)ですが、なかなかの感度の持ち主ですし、エッチを楽しんでいただけるところも好感が持てるし…カレシ付きだからなかなかお会いする時間は取れないのが玉に瑕(笑)ちょっと時間が空いた方が、エッチも新鮮さが保てるかな。


あーっせっくすしたいけど、今日は違う娘が良いなぁ ( `ー´)ノ


せっくすしなくても良いから、お酒でも飲んで
どきどきしたいなぁ…



  …駄目駄目くんな今日この頃。。。