駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

つれづれ

まぁ分かっていた事だけど、これだけ体調悪いとどっこも行けない。まぁ行けなかないけど、週明けからの仕事の事をついつい考えて安全なところを見据えている…当たり前なのかも知れないけど、なんか嫌な感じだ。別にいいじゃん、具合悪けりゃ休めば…と、言う自分もいれば、休むと次の日しゃれにならないと現実的な自分もいれば、家にいたって結局仕事はする訳で…と、物知り顔の自分もいる。結局どれも私。選ぶのは安パイ。しがないさらりーまん。。。

さすがに土曜日医者に行った。まぁ行きつけの耳鼻咽喉科。近所に大学病院も出来たけど、信用していない。10年程前に痛い目を見ているし。。場所は違うけど、同じ大学病院。。。。因みに、風邪だと言われた3日後に救急車で運ばれ、ICUに一週間は入り、2ヶ月入院し、1ヶ月リハビリに時間がかかった。。。。今でも忘れない、「風邪ですね」と言ったインターンっぽい♂の医者。どこがじゃ。まぁそんな病院を選んだ私が悪いのか。。。セカンドオピニオンなんて言葉もあるくらいですから。。。でも、素人は大学病院って言うと安心してしまうところもあるんですよね。今は医療ミスとかTVで報道されるから良く判るけど。。。私のだって生きているから良いものの、下手したら死んでたらしいから。。。。恐ろしいものである。病院選びは慎重に。

東京でオリンピック。。。是非とも止めてもらいたい。どれだけ都民が迷惑する事か。。。交通機関がどれだけひどい事になるのか、分かっているのかしら。。石原さんは。。。。地方にやらせてあげればよいのに。なんで今更東京でやるのさ。なんか、コスト的には前に使ったのをまた使うとか、色々工夫もしているみたいだけど、そんな事を言っているのではなく、住んでいるヒトには迷惑なだけだから。まぁこれを機会に首都高を造り直すとかしてくれるんなら、多少は目もつぶりますが。。。って、一体工事に何十年かかるか…

  みんな自分勝手なヒトばかり。。。