駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

オンナ

明日は頭の輪切りの検査でお休み。なので、彼女とのデートが待っている。土曜日はクルマでドライブ…も待っている。色々楽しもうねと心は早明日に行ってしまっているけれど、輪切りの結果次第ではそれどころではないかもしれない。。。。なんて、医者は大丈夫だとは言っていたが。

キャバ嬢のしづちゃんが、頑張って営業攻勢をかけてくる。。。しつこくやられると引いちゃうって思わないのかな。まぁ向こうはそれが仕事だから仕方がないか。別に女の子とご飯食べるのに不自由はしていないので、大枚叩いてまでしづちゃんに付き合うきは…可哀想だけどあんまりないんだよなぁ…大体キャバクラ嫌いだし…自分のお金で行った事ないし。しかも大阪の妖しいお店街の一軒なので…前回は、まぁ良心的?な値段だったけど、今回行ったらボッタクリ…なんて怖い構図も充分考えられるしね。カモが来た来たって(笑)まぁそんなこんなで、しづちゃんには悪いけどちょっとごめんなさいかなぁ…そもそも彼女に怒られちゃうし。別にセックスはしないと思うけど、二人でご飯…も駄目だろう。。。まぁ私も彼女が♂と二人で食事に行ったら嫌だもんな。

新しい彼女ができてから、従来からお付き合いのあったセフレさんは全員お付き合いを止めてしまった。まぁ彼女の希望でもあるし、わたし的にも彼女がいれば充分だし。。。セックスの満足度は今の彼女を置いて他には考えられないし。。。




まぁなんだかんだ言っても今年もあと少しで終わりだなぁ。

例の裁判沙汰の件がクリアになっていないのが、非常に重荷になっているけれど、きっと何とかなるだろう…って言うか、エンドが見えないとしんどいので、ぼちぼち逆提訴って手段を取るのもありなんだろうか…


早く色々すっきりしたい…