駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

オンナ

なんか…微妙。今の自分がこんな精神状態だからかな???なんか、しんどくなってきた。好きって気持ちは一体なんなんですかね。単純な好意、信頼、独占欲を満たすこと、性欲を満たすこと…さて、なんだろう???少なくとも、信頼関係が構築出来なければ、なんか駄目なんだろうなと思うけど、ちょっと難しいお付き合いが続いている?まぁ私がそもそも人に信じて頂けるかっていうのはありますけど(笑)どうも、疑心暗鬼というか、人を信用することが苦手というか、傷つくのが怖いから信用したくないけど、信じてないと辛いとか…なんか、女々しいっていうのはこういうのを言うんだろうけど、なんか上手くいかないなぁ。。。まぁ自分が思っている程、相手は自分と考えが同じではない…んだろうなぁ。

少なくとも今の私。。。誰も何も信じられないと言う、ガキみたいな状態なので、何がどう正しくても、結局自分が可愛いだけで、自分が傷つかないようにしているだけなんだろうな。良くわかりません。


大阪で久しぶりにキャバクラに行った。と言うか、酔っぱらった営業に3件目で連れて行かれた。勿論、私はお金を出す気などない前提(笑)だって、嫌いだし。更に小型のスーツケースをガラガラと引きながらと言う、情けない姿でうろうろしていたので、実はとっても帰りたかったと言うのもあり。。。。でも、呼び込みに乗せられてとある店へ。結構大きなお店でしたが、女の子はぱらぱら…まぁ客もぱらぱらだったけど…遅かったのもあるか…まぁ二人の女の子がやってきた。先に来た娘が私担当。後から来たのは…ちょっと勘弁して欲しい系。

しづちゃんだったかな?21歳の誕生日ってそりゃ都合良すぎでしょう。1万円というプライスのどー考えても500円だろってシャンパンを飲み…甘かった…ごろにゃーんともたれてくるのは心地よいけど、キャバで5時までいて、昼間もバイト???いつ寝てるんだって(笑)いくら、店外デートに誘われないための施策だったとしても、もうちょっと工夫してよ。いくら若いって行ったって、寝なきゃもたんて。

バスケットをやっていた(微妙に一緒だ)ということで…体型は確かにバスケ系…腰のボリューム感というか、股がたくましいと言うか(笑)でも、顔はまぁまぁ可愛かったかな???おっぱいもそこそこ…Dくらいだったかな。。。まぁまぁのお体でした。

話して行くうちに今度ご飯連れて行ってって。。。勿論同伴ってことだけど。何食べたいって一応聞いてあげたら即答で「すし」だって。。。なんで、君にすしをおごりゃなぁあかんのよ。別にセックスできるわけでもないのにって(笑)すし屋行って同伴で2時間くらい店にいて…って、5〜6万円コース??悪いけど、飲みに行くのもセックスするのも困っていないから…なんて言うのは横柄でしょうか。。。。でも、何にも出来ないのに5万円払うんだったら、ソープ行った方が良い?のかな。行ったことないのでわからんけど。まぁ酒はあんまり飲めないみたいだから、飲みに行くのならあんまりお金かからなそうだけど、相手もそんなのは判っているだろうから、あのが体だと結構食べるんだろうなぁ。。。すし屋よりは焼き肉の方が安上がりかもしれません(笑)


まぁ来週また誘われてるけど。。。。どーしましょうかね(笑)