駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

オンナ

相変わらず大阪から出張中のセフレさんと週一ペースでセックスを営んでいる(笑)場所は相手が泊まっているビジネスホテルだけど、結構宿泊客以外が部屋に行くことに対するチェックが厳しい。大阪ではそんなことなかったのに。まぁサラリーマン然とした格好をしているので、呼び止められたことはないが、結構フロントの前で引っかかっている人を見る。別に不正に部屋を利用するわけじゃないんだから…2時間くらいのご休憩は許してよ(笑)
最近、だいぶ身体の相性が合ってきたのか、反応と感じ方が激しくなったせいで、声が大きい (>_<") まぁラブホだったらみんな同じことしているんだから、別に声が聞こえようが関係ないけれど、ビジネスホテルはねぇ…まぁ地方に出張に行った時に、おそらくはホテトル系の女性を連れ込んだのねって言う、営みの声が聞こえることはありますが…同じように見られているのかしら…両隣からは。。。まぁ顔を合わせるのは私ではなく彼女なので、あんまり関係ないか ( `ー´)ノ




   彼女が身体だけの要求だけではなくなってきたのがちょっと気になる。。。





      やっぱり長いと情が移るものかな…




         人間、そんな簡単に割り切れるものではないか。。。