駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

オンナ

なんか失敗続き。新規開拓した娘とはちょっとした事で疎遠に。まぁ人間関係って難しい。。。多分彼女の琴線に触れるような事をしてしまったのでしょう。または外的要因。。。まぁ理由は確実に彼女にあるのだろうけど、それを掘り起こしたところでどうなるものでもなく、そんなことにエネルギーを使いたくない私は、放置すると言う選択肢を採用。。。ひどい人間だ(笑)

セフレさんとも今週は会わない事にした。作ろうと思えば時間も作れるし、セックスが好きなのも私と一緒なんだけど、ちょっと今は彼女とセックスする気があまり起きない。ので、会ってそんな雰囲気出してもお互いハッピーではないので、敢えて会わないようにしている。セックス自体はしたいんですがね。体調崩しているというのも要因のひとつか。。。?

この所、女性関係はちょっとうまくいかない周期なのかも知れない。下手に欲を出したり頑張りすぎたりして却って変な方向に行っても困るので、今は静観が大事な時期なのかな。。。。




まぁ、とにかく背中が痛い。

それと気になるのが左手の小指がずっと痛い。ちょっとしびれる感じ。

痛風は、右半身に異変が起こると言う話だったから、今のところグレーくらいの位置づけ。