駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

つれづれ

スゴく久しぶり…まだ多くは語れない。まぁ色々あったかな。ブログは、まずいですね。少なくとも私には。どうも、ここでの吐露で自分を納得させてしまうような気がします。そうしないと、心のバランスが取れないと言うのもあるのかもしれないですが。まぁ誰に迷惑をかける訳でもなく、言いたい事を言っているだけだから…まっいっか(笑)

今のこの状態を…ここに来てからと言う意味では、4年かな。色々ありました。そして、今京都に住んでいる。まぁ事情は色々あって。会社も辞めてない。元の上司はとっくにいなくなりましたが。人間、思ったよりも強いです。

クルマ…ここの最後の書き込みの時からだから、丁度2年(笑)車検、通して来ました。このご時世ですから、売ろうと思っても、すっかり値段も下がってしまっていて…勿体ないので、乗り続けてると言うのが本音かな(泣)まぁ私からクルマ取ったら、何にも無いから。調子は良いので、良しとしよう。車検、23万はカイエンの頃に比べれば、破格の安さか。


人間関係、結構疲れました。まぁ新天地(って訳ではないですが)に来てから1年が経ちました。元々こっちへは仕事で結構来ていたので、違和感も無く居着いてますが、やっぱり間借りしてたのと、定着するのとでは大違い。。。住むのも結構馴染む迄大変。そっちは、まだまだかな(笑)京都、排他的ではないですが、東京を出た事がないので、やはり知らない土地に馴染むのは、大変かも。まぁ40年以上、東京に住んでいたのだから当たり前か。

相変わらず、ふらふらしてます。