駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

シゴト

辞める人の傾向を見ていたけど、私みたいな状況下に置いて、辞めさせるパターンが多い。無理やりな人事異動。無理なタスクをあてがう。そうそううまく行く訳がない。失敗して、それみたことかとなる。また人事異動。今度は失敗をネタにひどい仕打ち。そしてその状況に耐えられなくなって辞めて行く。。。私も会社から不要と判断されたのかな。って言うか、言いたいことはっきり言うからうざくなったかな。別にガキじゃないから、「To Be」ばかりをあげつらって言うつもりはない。でも、あるべき論からスタートしなきゃ、出る結果は現状維持以下…なんでそれが判んないんだろう…って私がおかしいのか????心が壊れているのでよく解らない(笑)





まぁいろいろ疲れた。。。。