駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

つれづれ

4か月ぶり…久しぶりすぎ。いろいろありすぎ…駄目ですね、弱くて。心が壊れちゃいました。ずーっと我慢してたんですが、消化しきれなくなっちゃいました。たまたま会社のストレスチェック(年一回)があったのですが、6項目あるうちの5項目が要注意(4段階の3番目…)。まぁあとちょっとで病院行きでした(笑)周囲に対するストレスと、そのストレスから逃れるための消極性傾向が強く出ていたみたいです。まぁ当たり前と言えば当たり前。1年以上あほな上司に苦しめられ、その後処理もなく勝手に辞められて放置。その後の上司はいい加減…で、私の立ち位置を変更し7月一杯で退社。なんだかなぁ…もう会社に所属していること自体が苦痛。

まぁ良いこと?もあった。車を買い換えました。結局元の鞘に落ち着いた。と言ってもカイエンではなく911に(笑)やっぱり、ミニバンはミニバン。SUVとか言うと格好良いけど。4Sの良いタマが見つかったので買い換えちゃいました。勿論スピードイエロー。3月末に買い換えたけど、まだ1000kmも乗っていない。忙しいから。今月は、京都へ行く予定なので、やっと本格的に走れる。

カメラ…買いました。物欲大魔王。DS Mark?…と言いたいところですが、車を買い換えてしまったのでさすがに…SIGMA DP-1…おもちゃを買ってしまいました。一応APSサイズのCMOS積んでいるので、一眼レフ並みの画質…レンズもまあまあ…持ち運びには便利…暫くは遊べそう。