駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

つれづれ

今日のニュースは、どっかの首相の暴挙?一色。別に全面否定する気はないけれど、明らかにおかしいでしょう。仰っている事が。無責任と言われても、仕方がないくらいの開き直り?まぁ政治にも宗教にも全く興味がないのでどうでも良いのですが、来月中国に仕事で行くかも知れないとか、現実的に被害を被りかねない状況なので、ちょっとは考えて欲しいもの?まぁ元々前任者の方の派閥から出てきているし、言う事やる事めちゃくちゃと言うか、人の話聞いて無いというか、自分勝手というか…まぁでもそれが日本の首相なんだから仕方がないのか。。。だから政治には興味が持てない。さすがに今回のはアホでしょう。確かに、日本国内の事、日本の首相のやる事自体に他国から文句を言われる筋合いはない…と言う、論理だけは同意。しかし、公約したとか(票のためじゃん)言ってる時点で、頭がかなりおかしい????選挙に行かない私には言う権利のない話でした(笑)

停電のその後、色々大変みたいですね。やっちまった業者さんは懲りずに2度目とか。損害賠償も東京電力以外からも来そうだし…ちなみにうちのお客さんトコで動いている機械も、それなりに死んだらしい。土曜日の落雷でサーバ落ちたりもしてたみたいだから、踏んだり蹴ったり(泣)まぁトラブルなんて、起きる時は続くもの。。。

昨晩は、いつも通りいっぱい飲んだ。連れはみんな今日はしんどそうだった。まぁあれだけのみゃー大概の方は駄目か(笑)私的には、お財布が痛いのと寝不足には勝てず。。。ちょっと眠いし、仕事に精も出ないので、早めに会社を出る。。。まぁまっすぐ帰る訳はないが。。。