駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

オンナ

時間がないせいもあって、かなりご無沙汰。来週ちょっと大阪に行く予定(まぁかなり難しい状況になっては来たが)があるので、久しぶりに彼女に会ってこようかと思っていたけど…しばらくはオンナも絶たないと駄目かしら・・・って、私がオンナ絶ったら絶えられないのは火を見るよりも明らかだし(笑)最近、新規開拓した彼女はちょっとこの所具合が悪いみたいだし…って体良く断られているのかも知れないけど。まぁ彼氏持ちだから、当たり前か(笑)
最近、パートタイムなら風俗で良いんじゃないかと、真面目に思い始めている自分は、ちょっとやっぱり短絡的?壊れている?お金払うし、時間は制限されているけど、逆に私にとって都合がよい事?と、思ってしまっている。。。でも、やっぱりお仕事として、風俗をされている方には申し訳ない言い方だけど、行くのにはかなり(非常に)抵抗があるなぁ。。。病気とかも怖いしね。。。ハマってしまうかどうかは行った事がないので判らないけれど、きっと行った後の後悔の方が大きそうなので、きっと行かない。。。。じゃぁどうする(笑)今の仕事と同じ状態???




まぁ、いい加減いい歳のおっさんなんだから、落ち着けってか(笑)