駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

オンナ

この歳になって、複数の女性がいないと耐えられない私ってなんでしょう?誰でも良いって訳じゃぁないけど、でも他の方に比べると閾値低いと思うけ(笑)やっぱり、私に興味を持ってくれる人は、誰でも好きになってしまうし、好きになってくれたらもっと好きになるし…ここ10年くらいで、初対面の女性が私のことを直感的にどう感じたかが、なんとなくわかるようになった。簡単に言えば、私個人に興味を持ったか、持たないか。興味を持たなかった人は、余程のことがない限りくどいても徒労に終わる。興味を持ってくれた人は、かなりの確率でスキンシップができるようになる。まぁ奇特な方が少なくなってきたのは事実。歳も歳だし、自分が思っている以上に男女を問わず私に対して距離(立場も含めて)を感じる人が多いらしい。勿論職場がメインの交友関係だからだと思うが。。。まぁそもそも新卒新人の女の子とは、17歳も離れているんだから、当たり前と言えば当たり前。
以前は、オンナとして意識できる年齢範囲は、かなり広かったと思う。勿論、淫行条例に引っかかるレベルは仮に意識できたとしてもNGですが(笑)、年上が苦手なだけで、それ以外は結構OKだったと思う。。。最近、職場関係の人間との接点が殆どを占めているせいもあると思うけど、例えば前述の新卒新人の彼女は年齢的には全然エッチもOKってレンジの中に入っているけれど、あまり…と言うか、全然オンナとして意識できない。。。勿論、部門長が新卒新人に手をつけるなんて…と言う倫理観も若干(笑)は働いていると思うけど、なんかちょっと趣向が変わってきたのかなと思う。
今、オンナとして”この娘いいなぁ”と思うのは、30代前半が多い。20代は肌の張りとかスタイルとか良いとは思うしエッチもしたいなとは思うけど(勝手に…笑)、やっぱり”寝てみたいなぁ”と思うのは、前者が圧倒的に多い。歳かしら ( `ー´)ノ まぁそもそもエッチを想像できない方は、デフォルトでオンナとして意識できないのは、昔から変わらないけど。。。

最近、新規開拓って難しくなった。歳のことは言いたくないけど、相手も求めるものが違ってきたし。私は単にセックスがしたいとか、スキンシップがしたいとかと言う、比較的本能的短絡的な欲求からオンナを求めているけれど、同じレベルでの欲求を求めてくる相手はさすがに身の回りにはいなくなってきた。同世代、乃至は5歳くらい下までと言うレンジの女性が身の回りにとても少なくなったという事情も少なからず影響している。そりゃその歳くらいになったら、みんな人様のものになっている場合が圧倒的に多いからだけど(笑)




まぁすっかりおじさんになったということか ( `ー´)ノ