駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

オンナ

相変わらず例の彼女とお付き合い。。。なんか真剣になってしまっています。他の彼女は全部切ってしまいました。まぁ私が彼女に他の男が居るのが嫌だと思ってしまったので、私も女を切るのはある意味当たり前。。。なかなか柵も強烈なのもありますが、時間がきっと解決してくれるでしょう…多分。
毎週金曜日の午後、大阪から帰って東京で仕事して…18時には会社を出てしまう。。。そして、彼女の沿線で私の家からもそう遠くない駅の近くで探し当てたそこそこきれいなホテルで…最近は平日は3時間なんですね。金曜日は2時間ですが、まぁそれでも5300円〜と言う値段なら、そこそこ納得はできるかなと言った設備です(笑)
最近はお風呂に入らずにホテル着いたらそのまま一回戦となってしまいますね。しかも微妙に服を着たままからスタートとか(笑)結構そう言うシチュエーションがお好み…Tバッグのヒモをちょっと横にずらして入れられるのが良いみたいです。私自身も結構興奮しますしね。なんか所謂犯しているみたいって感覚で興奮するみたいなものでしょうか。痛いのとかは嫌いですから乱暴にはしませんが、激しくはしてしまうので結構興奮しますね。で、一回戦終了してお風呂にちょっと入り、でてから二回戦。。。。なかなか大変ですが、ついつい頑張ってしまうなぁ。エッチだからなぁ…お互いに。バックが好きとか上になるのが好きとか体位の面でも好みが合うから、エッチのシンクロ度はかなり高く、それ故に充実していて彼女とエッチをするのが凄く楽しい。。。し、今までのような欲求不満になるようなことがないので、他の女性をあまり必要ともしないし。

エッチが終わってホテルを出ると、金曜日なら21時前、それ以外なら21時半過ぎ・・・それから、同じ居酒屋へ行って飲むのも定番。エッチの余韻に浸りながら、彼女も好きだと言っていた黒糖焼酎の水割りを飲んでいるのも定番か(笑)ボックス席が空いていてもカウンターに座って、いつもべたべたしている。まぁ二人で飲み食いして1万円前後だから、リーズナブルな範囲内か。で、終電間際の電車に彼女を乗せた後、反対方向へ一駅戻ってタクシーで帰る。大体2千円以内。これも定番。

週一回のデートだからせめて確実に会いたいところですが、東京に居る唯一の日なので会社のメンバ、特に部下(正確に言うと元部下)との飲みを全て断っている(正確に言うと、とっとと定時と共に帰っている)ので、ちょっと問題かなぁ。木曜日の夜に移動して、それを彼女との定番に出来ればベストですが、それだと大阪を木曜日の比較的早い時間(定時内)に出発しなければならないので、なかなかそれも難しい。。。うーん悩み所。。。。


とにかく、今年は良い年にしたいなぁ。。。