駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

つれづれ

なんで真夏日?熱帯夜?10月になったとたん...
久しぶりに撮影…汗だくやん。まあ顔焼けた。

ちょっと凹みが止めどない。どーしても発生している矛盾を解決できない。自己矛盾でもあるが、どーも泥沼。年初に、これからの10年のためのベースを考える年と思っていたのだが、今この時点で私がやっていることは、無駄なマイナスを0に向かわせるための…本当に無駄なエネルギーを使っている。決して使ったエネルギーが意味あるものにならないことも分かっていて。まるで今の日本みたい。クソのような金と権力まみれの官僚と、どーしようも無い政治家が、国民の税金という名の…まるで価値を認識せず、他人の金だということも認識せず…無駄金と分かっていて、湯水のように使いまくって。なくなったら増税…って、お前ら少しは頭使えよ。。。使っているか。自分たちの金じゃないからどーでも良いだけなんだろうけど…って、そんな感じ。今の自分。
ほんとうに、どーしようもないアホな穀潰しだけなら良いのに生き残っているクソの役にも立たない、給料泥棒のおっさん(当然年上)の部下…プライドだけはとても高くて、自分のやっていることは間違ってなくて…説教されると、分かり易ーい反応でムスっとして、逆切れして「ハイ、ハイ」って空返事して。ホント、殺してやりたいくらいむかついている。まあ私より多少給料が安いのがせめてもの救いだが、取締役の話では散々下げている…ってことは、この何にも出来ない木偶人形に、いったいいくら金を使ったんだ、うちの会社は。確かに引き受ける前に聞いていた…駄目だって。でも、こんなにひどい人をなんで今迄うちの会社は放置しておいたんだ…その人にも責任があると思う。。。というより、今や会社に対する背任罪じゃないかと思えるくらい、黙っていること、辞めさせていないことは罪だと思う。そのくらいひどい。
明日から、首切りに向けた態度に豹変する。年下だと思ってなめていると痛い思いをするよ…。