駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

2005-10-02から1日間の記事一覧

つれづれ…カネ

世の中、金が全て…とは言わないけど、殆どカネだなあと最近つくづく思う。貧乏人じゃ駄目だ。命も買えるくらいだし。死人にゃあ買えないけど。いい家も、いいクルマも、いいオンナも、いいメシも、いい服も…まあ物欲主義の権化みたいな感じだけど、現実社会…

photos...

久しぶりに写真を真剣に撮った。秋の薔薇を逃したのは大きかったけど、曼珠沙華は初めてだった…巾着田は初めて行ったけど、なかなかすごかった。まあ数回に渡って同じような曼珠沙華の写真が登場するけど、なかなか写真を撮るという意味では難しい被写体だっ…

オンナ

出会い系が…なんだかすごいなあ。サクラさんってどれだけいるんだろう…バイトなのかなとか、いくら貰っているのかとか、なんか楽しい…とか、聞いてみたい。が、逆に冷やかしは最低…なんて、返されたりするので、もうそれもしない。うざ過ぎる。お前に言われ…

つれづれ

なんで真夏日?熱帯夜?10月になったとたん... 久しぶりに撮影…汗だくやん。まあ顔焼けた。ちょっと凹みが止めどない。どーしても発生している矛盾を解決できない。自己矛盾でもあるが、どーも泥沼。年初に、これからの10年のためのベースを考える年…

つらい…日曜日…