駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

世の中、金ですなぁ…

会社からリテンションとか言って

売却益の余剰が一部の社員に分配された。。。

 

条件は、社歴XX年以上、もしくは管理職…

って、感じのようである。。。

 

金額感は様々だが、大体手取りで130くらいか。。。

上位の管理職は、+100といったところ。。。

経営層とは桁が一つ違いますがな。。。

 

まぁ当たり前か。。。

 

私の口座にも260程振り込まれていたが

こんな端金で、3年縛るつもりかしら。。。

騙される奴がいるのだろうなぁ。。。

 

速達できた会社からのお手紙も寒気がした。。。

よくもこんな建前論の嘘をつけるものだと。。。

 

3年は辞めずに支えてくれ…これはその駄賃だ。。。

くらい、言ってくれた方が、清々する。。。

 

 

結局は、どこに立っているかで全てがキマる。

私はダメな方か。。。。な。。。。

 

仕事

こんな状態ではあるが、明後日は憂鬱である。

顧客戦略論がない、元クズ管理職の勝手な戯言で

客先に行く羽目に…しかも、当の本人は来ない。。。

 

場が荒れるのは必死。。。

あったり前、やり方下手だもん。。。

何にも考えてない。。。

 

ちょっと上は、ホントあほばかり。。。

こんな徘徊老人たちの介護をしていたのに

ひどい仕打ち…って、まだ現実を飲み込めていませんな。

 

ここ2年で、何とか復活したけど遅かった。

この約10年の遠回りは痛かった。

でも、これが現実。対処せねば。

 

15年計画、かなぁ。

現役考えると、一桁かなぁ。

 

しんどいなぁ。。。でも、やらねば負け組。