駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

つれづれ

なかなか、ここに来れない。理由は色々。メインは仕事か…と言いたい。が…確かに仕事も忙しいが、それ以上にここで何かを書くだけのエネルギーがなかなか蓄積出来ない。去年の11月頭から早3ヶ月超。年末年始のボロボロから始まり、ここ1ヶ月くらいの意味不明な頭痛、そして三連休前日に風邪をひいてダウン。。。理由は無いのかも知れない。たまたま続いているだけなのかも知れない。でも、医者は過労が原因とも言っている。自律神経失調症系なんだろうなあ…きっと。特に昨年の頸椎の炎症?が原因だと思っていた頭痛。CTの検査結果も問題なし…で、安心していたのも束の間、今度は頭の中心からちょっと後頭部寄りの鋭角的な痛み。。。変な話だが、射精をするなどの心拍数が上がっている状態が、一番痛い(泣)息が多少切れる運動でもいやーな感じの痛みになるが、射精の時のような状態では10〜15分くらい痛みが続くようになった。たとえて言えば、かき氷を一気食いした時の「キーン」とした痛みが最悪15分くらい続く。最初は酸欠が原因かなとも思ったけれど、そう言う訳でもなさそう。。。医者に行っても、結局わからん…なんだろうなぁ。。この手の症状は。でも、好きなセックスが苦痛を伴うのは、ストレスを更に助長させる大きな問題(笑)ちょっとなんとかなって欲しい。