駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

オンナ

こんなドロドロな状態でも、神は我を見捨てなかった…と言いたいくらい、すばらしい女性と同時期にお知り合いになりました。お知り合いどころか、もう何回か肌を合わせておりますが(笑)セックスの相性も未曾有のフィット感で、びっくりしてしまいます。まるで何年も付き合ってきたかの如く、セックスができるのって凄いなと自分の事ながら思ってしまう。感じるところ、好きな体位、イキ方…全てが最初から判っていたかの如く自然。

勿論、性格的にも違和感が全くない…少なくとも私は(笑)とてもさり気なく気を遣ってくれるし、一緒にいるだけで楽しい。癒し系と言う簡単な言葉では片づけたくないけれど、とにかく一緒にいると心が安らぐ。そんな人と週に一回くらいですが、この所ずっと会っている。

まぁお酒を飲んでいても、ついついお互い我慢出来なくなって適当に切り上げてホテルに行ってしまうのはご愛敬。最近は、セックスが済んでからにしている(笑)今までとは逆のパターンだけど、妙にこれがまたしっくり来る。激しくセックスした後に一緒に飲むお酒の席は、余韻も肴にできてしまうくらい。。。まぁあまりゆっくりはできないけれど。。。

って、最近ホテルを利用しなかったから知らなかったけど、ご休憩は3時間と言うところが多い。お互い激しく求め合ったりしているので、年甲斐もなく3時間フルに使っている(笑)一回り年も違うし、もっと頑張らないとなぁ…




なんか、厄年なのか良い年なのか良く判らない。。。。。