駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

シゴト

そんなこんなで、今大阪にいる。頭を冷やしたかったのと、見たくもない連中と顔を合わせたくなかったのと…と言う事だけではなく、私が必要な仕事が大阪で発生したから。
ただ、以前に9ヶ月常駐していた時と今回とでは全然大阪に来る動機が不純だったので、自己消化も出来ずに悶々としているのも事実。独りでいると、色々考えすぎてしまう。

しかし今日、顧客の所へ第一回の打ち合わせに行ってきた。担当営業とは道行きのタクシーの中で意識合わせを簡単にしただけで、今までの経緯を含め温度も判らなかった上に、今回私が登場したのが顧客が外資系超有名コンサル会社をつけたから、さあ大変。そもそも今日の打ち合わせに何で20人近い人間が来るねん(笑)まぁはらはらドキドキの現場は好きなので、気分転換も含め、多少は大阪に来た意義を確認出来ただけでも、個人的には良かったか。

まぁまだまだこれからなので、頑張らないと。