駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

オンナ

先週は、予定通りダブルヘッダーの大阪出張だった(正確に言うとトリプルヘッダーだが)。泊まられるとは思っていなかったし、朝忙しいのに…と言うタイミングでの3試合目はなかなか大変。写真もちょっと遊んで撮ってみたが、何時迄携帯のフォルダにいれておくのか。と言うか、いつ迄馬鹿なことをやっているのかなあ。まあ、状況がそうしていると言ってしまえばそれ迄だが、なんかちょっとむなしいと言うか、アホっぽい。
このところ、女性に対する価値観が大きく変わっている。数年前に付き合ったかなり年が離れている彼女の喫煙者と付き合うと言う、私のポリシーを変えてから、なんかどうでも良くなってきた感がある。処女性にこだわっていたところも、いつの間にかすっかり消え去っている。まあそれは年と共に周囲の人間関係を考えると当たり前と言えば当たり前だが。人のモノでも、ヤリマンでも、二股(かけられる方)でも、なんでもありだ。病気だけは一応気をつけているし、いままでは幸か不幸か縁がないが、それも秒読みか???
まあ、そうは言っても、風俗に行かない、年上に行かない、2次元系に走らない、は相変わらずのところではある。これらは、更になにかエポックメイキングがなければ、超えられない壁(壁じゃあないが)なんだろうなあ。

TVのニュースでは、梅雨がどっかに行ってしまったと言わんばかりに、ビアホールの映像を流していたが、あびる優みたいな、すれっからした(って死語かな)バドガールって辛いなあ。更に気分が鬱々…