駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

つれづれ

ずいぶんと時間が空いてしまいました。理由は色々ありますが…来たくなかったと言うのはちょっとニュアンスが違いますが、ほぼそれに近いのかな。ここでは、ホントに本心を吐露してたから…し過ぎで、自分が更にその吐露した自分に巻き込まれるような…へんな感覚を持ってしまって。ちょっと離れるべきかなと。って、それだけじゃなく、新組織になってシゴトがめちゃめちゃ忙しかったから…と言うのも勿論ありますが。なんか、ちょっとした抵抗感と忙しさと…自分のここに着た時の真剣さのなさと…まぁ理屈をつければいっぱいか(笑)まぁ相変わらず全てに理屈を付けないと気が済まない自分が笑えます。

この前ここにきたのは昨年の10月末…それから約4ヶ月かぁ…まぁその間にも、色々ありましたねぇ。シゴトの話はシゴトの所で…クルマの話はクルマの所で…で、それ以外だとなんだろ(笑)ここ2年くらいいろんな事があり過ぎて、それがいつだったのか判らなくなっている自分が笑えます。でも、まあ辛い事はいっぱいあったけど、具体的に今ここに書こうとして思う出せない事を思うと、もう自分の中では消化し始めているのかな…そんな事無いか。って、思うようになったのかな(笑)しんどいとか辛いとか言ってたり思ってたりしてたのかな…ずっと。だから心の病一歩手前(実はなってたりして)までなんて感じるようになるんだろうな。だから、やめた。。。